top of page

EVENT イベント

お問合せ・ご予約
天元台高原 TEL.0238-55-2236

'24夏山シーズンのごあいさつ

ごあいさつ

 

 日頃より天元台高原をご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。

 しばらくの間、施設設備のメンテナンスのため休業させていただいておりましたが、6月8日(土曜日)より、令和6年度の夏山営業を開始させていただきました。

 

 標高1,350メートルの「天元台高原」、標高2,035メートルの「にっぽん百名山西吾妻山」と、最近の酷暑の中においても、暑さがしのげる場所として知名度が上がっております。

 6月から7月にかけては山頂付近の高山植物の開花が皆様をお迎えします。また、8月から9月は下界の暑さをしのぐ絶好の避暑地です。さらに10月は紅葉の名所として東北でも屈指の景勝地となっております。

 

 今シーズンの目玉は「手ぶらでキャンプ&トレッキング」。何も持たずにお泊りと登山が楽しめます。テント設営からお食事の準備までスタッフが対応致します。そして、何といっても素晴らしいのは、お泊りはテントでも、アルブ天元台でもOK。24時間ご入浴可能で体も癒されます。トレッキンググッズもすべてレンタルで賄え、とても便利です。また、真夏の高原BBQ「高原焼肉プラン」も見逃せません。

 

 何処へ行くか迷われたら、絶対、「天元台高原」へお越しください。

ロープウェイ・リフト、そしてアルブ天元台と、安全運行・安全衛生に努め、お客様の安心安全をモットーに素敵な高原ライフをお届け致します。

 

令和6年6月8日

 

株式会社天元台

代表取締役社長 山田長一

 

 

 

Comentários


bottom of page